フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« 写真で見るMAZDA RX-8 SPIRIT R | トップページ | ロータリーエンジン車 ~ ロータリーエンジン生産終了版 ~ »

2012年1月17日 (火)

ボーカロイドぬいぐるみストラップ

 学生時代からの2012_01_17_001友人である、Romron氏から“ボーカロイドぬいぐるみストラップ”が送られてきました。とある神戸の遊戯施設(ゲームセンター)で、ガラスケースに監禁されていた雪ミクと雪はちゅねミクを救出してくれたそうです(すごく、やらしい表現だな…)

 さて、恐らくは“ねんどろいどぷらす”でお馴染みのGiftの製品だとは思うのですが、公式サイトにはちゅねミクver.は掲載されていません。ゲームセンターの景品専用なのでしょうかね?

 ちなみに、ストラップなので、ケータイなどに付けることもできます。折角なので、ルームミラーに付けようかと思いましたが、運転に支障を来しそうなので自重します。明らかに、視界を遮られるのは言うまでもありませんが、横Gに翻弄される嫁のことが気になって、運転に集中できないのは目に見えています。

« 写真で見るMAZDA RX-8 SPIRIT R | トップページ | ロータリーエンジン車 ~ ロータリーエンジン生産終了版 ~ »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/53762196

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカロイドぬいぐるみストラップ:

« 写真で見るMAZDA RX-8 SPIRIT R | トップページ | ロータリーエンジン車 ~ ロータリーエンジン生産終了版 ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ