フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« 初音ミク - Project DIVA - F | トップページ | 初音ミク 公式ガイドブック ミクペディア »

2013年3月 7日 (木)

ねんどろいど 桜ミク

2013_03_07_001  宅急便に乗って春風に乗って、桜色の小さな歌姫が舞い降りてきてくれました。と言うわけで、全身桜色で、普段とは嗜好の違う“ねんどろいど 桜ミク”が届きました。3月9日の“ミクの日”に間に合いましたYO!!

 普段の緑髪なミクさんを見慣れていると、全身桜色のミクさんは凄く新鮮です。勿論、普段のミクさんを見飽きたわけではありませんよ。髪飾りは、普段の(構造が若干謎な)リボンとサクランボを象った二種類、ヘッドセットもノーマルと桜の花を象った二種類です。背中にも、サクランボを象ったリボンが付いています。

2013_03_07_002  表情は、“泣き顔”と“うにゅー顔”が付属なのですが、“泣き顔”の破壊力が尋常じゃありません。可愛い女の子が半泣きで上目遣い、この背徳感は堪りません(人間としてかなり駄目な感想)

 オプションは、お座り用の座布団、桜餅、桜を象った台座、桜の花びらです。

« 初音ミク - Project DIVA - F | トップページ | 初音ミク 公式ガイドブック ミクペディア »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/57019735

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 桜ミク:

« 初音ミク - Project DIVA - F | トップページ | 初音ミク 公式ガイドブック ミクペディア »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ