フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« 布部ダム、美保関灯台、新出雲ウィンドファーム、日御碕灯台 | トップページ | RX-8燃費レポート(第42報) »

2013年10月 4日 (金)

プレミアムフィギュア 初音ミク スイムウェア みずたまビキニ

2013_10_04_001 つい出来心で、“初音ミク - Project DIVA - F”“プレミアムフィギュア 初音ミク SW(スイムウェア) みずたまビキニ”を獲ってしまいました。いや、スケールフィギュアに手を出す気はなかったはずなのですが、獲れそうだったのでやってしまいました。まぁ、途中からムキになっていたのは、認めざるを得ませんが…(最終的に、ネットで買った方が安上がりだったのは内緒です)

 OSTER Projectプロディースの「サマーアイドル」専用モジュールが、この“みずたまビキニ”です。大きなリボンとフリフリのスカートが、可愛くてあざといです。最近、AppendやV3など、おっぱいのボリュームアップの機会が多いミクさんですが、慎ましい大きさです。

貧乳は希少価値だ!ステータスだ!

2013_10_04_002 おしりの曲線美も素敵で、思わず顔を埋めたくなるくらいです。残念ながら(?)キャストオフはできないので、スカートなしビキニにはなりませんので、悪しからずです。

 普段、ねんどろいどばかりが増えていますが、スケールフィギュアも良いなと思いましたね。まぁ、手を出したら最後、収拾が付かなくなるのは目に見えていますが…。こうして、人類は皆、深みに嵌っていくわけですね…。

« 布部ダム、美保関灯台、新出雲ウィンドファーム、日御碕灯台 | トップページ | RX-8燃費レポート(第42報) »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/58320574

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムフィギュア 初音ミク スイムウェア みずたまビキニ:

« 布部ダム、美保関灯台、新出雲ウィンドファーム、日御碕灯台 | トップページ | RX-8燃費レポート(第42報) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ