フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« 土師ダム | トップページ | RX-8燃費レポート(第46報) »

2013年11月23日 (土)

ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.

2013_11_23_001 日本最高峰のハコ車レースであるSUPER GTに参戦している“GSR & Studie with Team UKYO”の2013年シーズンの個人スポンサー特典“ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.”が届きました。1台体制に戻し、カーナンバーも伝統のNo.4、女王奪還を目指す2013年仕様のレーシングミクです。少女っぽい2012年シーズンから一転、大人っぽくエロくセクシーになっています。5代目のレーシングミクにして、遂にレースクイーンらしいハイレグ・レオタードになりました。けしからん!もっとやれ!ミクさんの成長ぶりを表す胸は、巷ではエアロパーツあるいはウェイトハンデパッドとの噂が絶えないですが、ミクさんらしからぬボリュームたっぷりです。

2013_11_23_002 腰の飾りやティアラは、クリアパーツで再現されています。ねんどろいながら、脚刳り深く切り込んで、ハイグレ・レオタードなのをちゃっかりアピールしています(見えにくいので、分かりにくいですけど…)。オプションパーツは、レースクイーンの必須アイテムのパラソルとBWM Z4 GT3です。綺麗にでカールを貼れる気がしないので、歴代マシンは、相変わらずそのままです。これまでに比べて、差し替えの手脚や表情が、少ないような気がしたのは気のせいじゃないはず…。

2013_11_23_003 総合ランキングは、残念ながら3位で女王奪還とはなりませんでしたが、最終戦のツインリンクもてぎまでチャンピオン争いを繰り広げてくれました。特に、第6戦の富士スピードウェイ、第7戦のオートポリスと2連勝したときは、今年こそはと期待させてくれました。やはり、車検失格による第5戦の鈴鹿の2位表彰台取りこぼしが痛かったです…。

 少し気が早いですが、是非とも来年も参戦して欲しいですね。レーシングチームとしても、良い感じに熟成してきましたし、今年以上の結果が期待できると思います。目指すは、3年ぶりの2度目の女王戴冠!

« 土師ダム | トップページ | RX-8燃費レポート(第46報) »

VOCALOID」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/58631520

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど レーシングミク 2013Ver.:

« 土師ダム | トップページ | RX-8燃費レポート(第46報) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ