フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« RX-8燃費レポート(第44報) | トップページ | RX-8燃費レポート(第45報) »

2013年11月 2日 (土)

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿

2013_11_02_001 今年も雅な浴衣に身を包んだ“ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿”が届きました。去年の落ち着いた雰囲気のする濃紺の花柄から一転、今度は鮮やかな深紅の夏椿です。髪型は、普段のツインテールに、夏椿の髪飾りがアクセントとして付きます。ちゃんと、スタビライザーが付いているので、スタンドが無くても自立できます!

 オプションには、お祭りでは定番のリンゴ飴とヨーヨーが付属します。リンゴ飴を持たせて、“じゅるり顔”にすると、もう“このリンゴ飴、なまら美味いっ!”と言っているようにしか見えません(※注:クリプトン・フューチャー・メディアの所在地は、北海道)。

2013_11_02_002 去年の浴衣ミクさんと並べると、お祭りに来た仲の良い姉妹みたいで、妄想夢が広がりますね。個人的には、濃厚の浴衣の落ち着いた姉(16歳)と深紅の浴衣のお転婆な妹(16歳)という設定が宜しいかと思います。

 ところで、浴衣に限らず、和装をするときには、下着を身につけないものらしいです。準公式的には白パンにも関わらず、世間的には白と緑の縞パンを穿いていると認識されているミクさん。やはり、ここは揃って確認しておかないといけません。

 こ、これは、光学迷s(エントリーはここで途切れている)

« RX-8燃費レポート(第44報) | トップページ | RX-8燃費レポート(第45報) »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/58499484

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿:

« RX-8燃費レポート(第44報) | トップページ | RX-8燃費レポート(第45報) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ