フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« Twinkle World | トップページ | 祝!初音ミク・生誕7周年 »

2014年8月30日 (土)

RX-8燃費レポート(第59報)

 ドライバビリティの悪い車は、ドライバーのストレスの要因となり得るので、交通安全の観点からは、非常に宜しくないと思う今日この頃です。

 さて、燃費レポートの第59報です。先週末の時点で、殆ど使い切ってはいたのですが、前回から3週間ぶりの給油です。前回の給油からの走行距離は598.4km、今回の給油量は55.52Lで、燃費は10.8km/L、燃費達成率は114.7%となりました(累積では、それぞれ10.1km/L、107.2%です)。お盆に、岡山まで久々の長距離走行を行ったおかげか、今年の最高値を更新しました。1年間で最も燃費の伸びる時期を前にして、11km/Lの大台が見えてきました。

 走り方が安定してきたのか、車の癖がそうなってきたのか、燃費があまり変動しなくなってきたように思います。去年あたりから、そういう傾向はありました。まぁ、細かく統計を取ったわけではなく、何となくではありますけれどね。

■本日の給油
走行距離:598.4km 給油量:55.52L 燃費:10.8km/L 燃費達成率:114.7%

« Twinkle World | トップページ | 祝!初音ミク・生誕7周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/60254090

この記事へのトラックバック一覧です: RX-8燃費レポート(第59報):

« Twinkle World | トップページ | 祝!初音ミク・生誕7周年 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ