フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション | トップページ | RX-8燃費レポート(第61報) »

2014年9月23日 (火)

ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.

2014_09_23_003 これまで、お迎えすることができていなかった、“ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション”をお迎えすることができました。この2012年の雪ミクから、ピアプロでの募集された衣装デザインの中から、アンケートで選ばれたデザインです。

 手袋とイヤーマフラー型のヘッドセットに加えて、ボア付きのふわふわコートと、北海道の冬らしいあたたかパーツに、宝石の付いたリボンでオシャレをして、豪華な夜を一緒に過ごしたくなります。個人的に、夜の北海道と言えば、世界三大夜景の一つ、函館に行ってみたいですね。

2014_09_23_004 表情パーツは、笑顔に加えて、ビックリ顔、ツン顔と、いろいろなシチュエーションを楽しめます。オプションパーツは、マイクスタンドにもなるシャベル、雪像を模したねんどろいどぷちサイズの雪ミクが付いてきます。更に、LEDを内蔵した雪のステージも付いて、夜の屋外ライブステージさながらです(下から照らす上に、光量が根本的に足りていないので、ストロボを炊かないことには軽くホラーですが…)

 これで、お迎えできていなかった雪ミクですが、無事に全員を揃えることができました。まだ、お迎えしていないねんどろミクさんもいるのですが、ここで一区切りとします。

« ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション | トップページ | RX-8燃費レポート(第61報) »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/60363841

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.:

« ねんどろいど 雪ミク たのしい雪あそび・エディション | トップページ | RX-8燃費レポート(第61報) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ