フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« ねんどろいど レーシングミク 2014 Ver. | トップページ | レーシングミク 2014 サイクルジャージ EDGE2 Ver. »

2014年10月18日 (土)

ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.

2014_10_18_004 秋の収穫を祝うハロウィンの本番当日を前に、“ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.”が届きました。自分よりも早くお迎えできている人がいて不安になりましたが、ハロウィンに間に合いました(予約開始直後は、グッスマオンラインにアクセスできず、夜になってからの予約だったので、駄目だと思っていました。)

 随所にリボンやレースをあしらい、カボチャをもしたボリューム感のあるスカートとレオタードに、悪魔っぽい八重歯や角と羽根は、ハロウィンにピッタリな小悪魔風の仮装です。そして、瞳にはアイシャドーを入れ、表情も勝ち気で普段よりも強気なミクさんです。

2014_10_18_005 オプションは、お菓子のステッキとカボチャのランタンが付いてきます。このカボチャのランタンは、ねんどろいどぷちの頭部と交換することができます(交換しようとははしましたが、堅くてねんぷちミクさんをマミれなかったので、早々に諦めたのは内緒です)

 ミクさんに“Trick or Treat?(お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうよっ!”と迫られたら、むしろ悪戯して欲しいですね。恐らく、素直にお菓子を貰えると思い込んでいて、どんな悪戯をするのか考えていないでしょうから、思い付きの可愛い悪戯をしてくれるはずです。それでもって、悪戯したことを口実にお仕置き(意味深)をしてから、たっぷりとお菓子をあげたいと思います(ミクさんは、間違いなくいじめられて喜ぶタイプ)

« ねんどろいど レーシングミク 2014 Ver. | トップページ | レーシングミク 2014 サイクルジャージ EDGE2 Ver. »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/60503764

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.:

« ねんどろいど レーシングミク 2014 Ver. | トップページ | レーシングミク 2014 サイクルジャージ EDGE2 Ver. »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ