フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« RX-8燃費レポート(第66報) | トップページ | 【MMD】 Tda式ちびミクに「Yellow」を踊ってもらった 【HD】 »

2015年2月22日 (日)

Crumpler The 7 Million Dollar Home

2015_02_21_001 巷から在庫が消失して久しいCrumpler 7ミリオン・ダラー・ホームですが、偶然にも店頭展示品を見つけたので、そのまま購入しました。まぁ、半年前に、一回り小さい6ミリオン・ダラー・ホームを購入したばかりなのですけれどね…。

 Canon EOS 7D Mark IIの購入以来、手持ちの機材を入れるには、少し厳しい状態でした。6ミリオン・ダラーを購入した時点でも、主だったネットショップには在庫がなく、数ヶ月後に入荷するかもしれないという不確定な状況だったので、半ば衝動買いに至りました(ちなみに、他の色も在庫もありました)。そもそも、リレーズを見に行っただけなのですけれどねぇ…(しかも、そっちは買っていない)。

2015_02_21_002 収容力は、手持ちの機材が余裕で収まるどころか、逆に微妙な隙間ができてしまうくらいです。相変わらず、スピードライトは、残った隙間に突っ込まざるを得ないのですけれどね…。ただ、パンケーキスタイルの単焦点レンズは、小さすぎるので個別にレンズポーチに入れた方が良いかもしれません。これで、少しくらい機材が増えたり、大きくなったりしても、当面の間は問題ないと思います。直近だと、近日中に発表があると噂の50mm単焦点レンズと非L・非DOの70-300mm望遠ズームレンズあたり、将来的には白いボディに赤いリングの望遠ズームレンズあたりですかね。

« RX-8燃費レポート(第66報) | トップページ | 【MMD】 Tda式ちびミクに「Yellow」を踊ってもらった 【HD】 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/61180397

この記事へのトラックバック一覧です: Crumpler The 7 Million Dollar Home:

« RX-8燃費レポート(第66報) | トップページ | 【MMD】 Tda式ちびミクに「Yellow」を踊ってもらった 【HD】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ