フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« 魚切ダム、温井ダム、可部線廃線跡 | トップページ | 三川ダム、芦田川河口堰、椋梨ダム »

2015年6月13日 (土)

RX-8燃費レポート(第73報)

 モータースポーツにおける栄光とは、長年の参戦と弛まぬ地道な努力の末に得られるものだと思う今日この頃です。

 さて、燃費レポートの第73報です。先週の時点で、かなりの量を使い込んでいたのですが、そのままにしていたため、3週間ぶりの給油です。前回の給油からの走行距離は522.3km、今回の給油量は50.96Lで、燃費は10.2km/L、燃費達成率は109.0%となりました(累積では、それぞれ10.1km/L、107.4%です)。市街地を走ったり、温井ダム周辺にてちょい乗りを繰り返したからか、前回・前々回からは、大きく燃費を落とす結果になりました。

 いよいよ、サルト・サーキットにて開催される伝統の世界3大レースのひとつ、ル・マン24時間耐久レースが開幕しましたね。2012年からFIA世界耐久選手権(WEC)の1戦に組み込まれてしまいましたが、他のレースが6時間耐久の中、唯一の24時間耐久ですので、格式の違いは歴然としています。

■本日の給油
走行距離:552.3km 給油量:50.96L 燃費:10.2km/L 燃費達成率:109.0%

« 魚切ダム、温井ダム、可部線廃線跡 | トップページ | 三川ダム、芦田川河口堰、椋梨ダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/61736739

この記事へのトラックバック一覧です: RX-8燃費レポート(第73報):

« 魚切ダム、温井ダム、可部線廃線跡 | トップページ | 三川ダム、芦田川河口堰、椋梨ダム »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ