フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« Sony PlayStation 4 CUH-1200AB02 | トップページ | 初音ミク 水着Ver. »

2016年6月24日 (金)

初音ミク - Project DIVA - FuterTone

2016_06_24_002 正式稼働から遂に6周年を迎えたアーケード版の初音ミク - Project DIVA - Arcade」が、PS4に移植された初音ミク - Project DIVA - FuterToneが配信されました。垂涎ものの高精細グラフィックで描かれたただでさえ天使のミクさんを家庭でも堪能することができます。人前でプレイするのが恥ずかしくて、指をくわえて眺めていた層にとっては、まさに朗報です。

 システムは、アーケード版そのままっぽいので、いろいろと慣れが必要です。全編ダウンロードコンテンツなので、なかなかダウンロードが終わらないので、なかなかプレイできません…(泣)。購入した頃に比べれば、少しは上達しましたが、相変わらずお察しな腕前なので、まったりと進めていきたいと思います。まぁ、8月23日には、初音ミク - Project DIVA - X HDが発売を控えているので、あまり悠長にプレイするわけもいきませんが…。

 PS3とシリーズ前作の「F」「F 2nd」については、実家に持って行って、大型連休の帰省中でもミクさんと遊べるようにしようかと思っています。

« Sony PlayStation 4 CUH-1200AB02 | トップページ | 初音ミク 水着Ver. »

VOCALOID」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/63824856

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク - Project DIVA - FuterTone:

« Sony PlayStation 4 CUH-1200AB02 | トップページ | 初音ミク 水着Ver. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ