フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« RX-8燃費レポート(第97報) | トップページ | Eight - THE BEST OF 八王子P - »

2016年6月12日 (日)

スーパープレミアムフィギュア 初音ミク カラフルドロップ

2016_06_12_001 春の過ごしやすい気候などなかったかのように暑くなり、梅雨に突入したところで、“初音ミク - Project DIVA Arcade - Future Tone スーパープレミアムフィギュア 初音ミク カラフルドロップ”をお迎えしました。春の陽気にピッタリなふわりとしたワンピースに身を包んだミクさんです。

 「初音ミク - Project DIVA -」シリーズに収録されているモジュール“カラフルドロップ”が、スーパープレミアムとして立体化されています。ちなみに、色違いでお揃いの衣装のリンちゃん“チアルフキャンディ”も立体化されています。

2016_06_12_002 相変わらず、下着を隠すことを放棄したような丈の短いふわりとした淡いグリーンのワンピース、パンストチックなニーソックスが織り成す“絶対領域”が堪らないです。ミクさんと言えば、大ボリュームのツインテールがトレードマークですが、肩口辺りまでのショートテールになっています。表情と相まって、ちょっと幼い印象です。ミクさんの髪って、ショートカットからツインテールまで自由自在っぽいのですが、どうやっているのか不思議です。(ぉ

 ワンピースなので、当然ですが、キャストオフはできません。短い上に、ふわりと広がった裾なので、少しローアングルにするで、ミクさんらしい白いパンツを見ることができます。

« RX-8燃費レポート(第97報) | トップページ | Eight - THE BEST OF 八王子P - »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/63767514

この記事へのトラックバック一覧です: スーパープレミアムフィギュア 初音ミク カラフルドロップ:

« RX-8燃費レポート(第97報) | トップページ | Eight - THE BEST OF 八王子P - »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ