フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« RX-8燃費レポート(第100報) | トップページ | ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver. »

2016年7月18日 (月)

SNOW MIKU

2016_07_18_001 1/4スケールフィギュアの“SNOW MIKU”をお迎えしました。置き場所に困る超弩級スケールフィギュアとして話題沸騰だった“初音ミクV3”の実質的第2弾です。“SNOW MIKU LIVE! 2015”のメインビジュアルを手掛けたiXima 氏による監修です。

 ポージングは、V3ミクさんと殆ど同じですが、前に出した左手の上には、雪の結晶が鎮座しています(間違えて、ぶつけたり、倒れたりしたら、絶対に折れそうです)。表情は、キリッとした笑顔から、はにかんだ笑顔に改められています。

2016_07_18_002 圧倒的なボリュームを誇るスケールは、分かってはいたのですが、その存在感には圧倒されてしまいますね。V3ミクさんと雪ミクさんを並べると、空間そのものが“みっくみく”と化してしまいます。

 清楚な白いノンスリーブ、グレーのミニスカートとブーツが織り成す絶対領域、モノトーンな衣装に添えられたアクセントのブルー。試された大地冬の北海道に舞い降りた雪の天使こと“雪ミク”、このスケールだからこその魅力をたっぷりと堪能することができます。

2016_07_18_003 ライブビジュアルでは、ミクさんらしい貧乳みっぱいでしたが、フィギュア化されるにあたって、V3ミクさんと同じ大きさのおっぱいになっています。決して大きいわけではないけれど、まな板貧乳ではないおっぱいの存在を自己主張するこの適度な大きさ、本当に大好きです。

 言うまでもありませんが、スカートのキャストオフはできません。下着を隠すことを放棄したとしか思えないミニスカートからは、ミクさんらしい白くて可愛いパンツを拝むことができます。そして、パンツからは、桃みたいな可愛いお尻がはみ出しています。

« RX-8燃費レポート(第100報) | トップページ | ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver. »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/63933762

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW MIKU:

« RX-8燃費レポート(第100報) | トップページ | ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver. »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ