フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« レーシングミク セパンVer. | トップページ | RX-8燃費レポート(第123報) »

2017年6月 3日 (土)

ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver.

2017_06_03_001 未来へ無限に繋がっていく“初音ミク”の創作文化を体感できるイベント、“マジカルミライ2016”のキービジュアルの衣装な“ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver.”をお迎えしました。イラストレーターのLENA[A-7] 氏の描いた未来感と可愛らしさが融合したキュートで元気いっぱいのミクさんです。

 腰部がコルセット状になっているハイウエストの暗色のスカートに、白いブラウスという出で立ちは、破壊力抜群です(いわゆる童貞を殺す服です)。おっぱいも、ミクさんらしからぬレーシングミクさんに勝るとも劣らないボリュームを誇ります。ミクさんのことだから、これでもかっているくらいにパッドを詰めているに違いないはずなのです(錯乱

2017_06_03_002 オプションパーツは、スタンドマイクとマジカルミライの印象的なモチーフであるキューブです。さらに、グッドスマイルオンラインショップでお迎えすると、特製の丸台座がついてきます。表情パーツは、楽しく歌っているような“笑顔”と可愛さいっぱいの“ウィンク顔”の2種類です。アイドル然としたステージ衣装は、ねんどろいどとしては初めです。

 ちなみに、会場が幕張メッセだったということもあって、“まくはりちゃん”の愛称があります。Twitterで、#いっぱい食べるマジミラ2016ちゃんが好き のハッシュタグで祭りが起こってしまったせいで、他を寄せ付けない大食い設定(非公式)が付与される結果に…。

 先日、“ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ5th Anniversary Ver.”の原型が発表されました。いつの日か、ふたりで可愛いライブをやってくれそうです。

みきとPによる“マジカルミライ2016”のテーマソング「39みゅーじっく!」

« レーシングミク セパンVer. | トップページ | RX-8燃費レポート(第123報) »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いんふぃさん、お邪魔します。

フラリとリンクから来て覗かせて頂いたとこ、まくはりちゃんの記事が♪
やっぱりまくはりちゃん、可愛いですよねぇ。
今日、アキバに行ったらまくはりちゃんがお店に並んでて。
実物まくはりちゃん、べらぼうに可愛い!と思いました(≧∇≦*)♪
むはぁ~…。状態です。
可愛いは正義です(謎)。

>深羽さんへ
 コメント、ありがとうございます。Twitterでは、お世話になっております。

 無事にお迎えできたので、撮影会をしました。まくはりちゃん、本当に可愛いですね。早く、ごはんをたくさん食べさせてあげたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/65365676

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver.:

« レーシングミク セパンVer. | トップページ | RX-8燃費レポート(第123報) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ