フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« RX-8燃費レポート(第127報) | トップページ | 【MMD】 Lat式ミクYohl流アペンドモデルに「桃源恋歌」を踊ってもらった 【フルHD】 »

2017年7月30日 (日)

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.

2017_07_30_001 高温多湿の日本で避暑地と名高い北海道ですら日本一暑くなってしまう夏がやってきましたが、極上の涼をもたらしてくれそうな“ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.”が届きました。実は、あまりの暑さに、脱北してきたとか(笑)?“北海道の冬をイメージした星空/星座”がテーマということで、北海道の夜空から舞い降りたキラキラ可愛いミクさんです。

 デザインは、ピアプロでの公募、ニコニコ生放送での視聴者投票及びWEB投票によって選ばれた、西名_にしな 氏によるものです。

2017_07_30_002 キラキラ光る星空から舞い降りた愛くるしい雰囲気の雪ミクとロマンティックな夜を過ごせそうです。ただ、どうも夜更かしというか、起きていることが苦手そうなので、大丈夫か心配になります。

 オプションパーツは、星座/雪雲エフェクト、タクト、氷の譜面台の音楽を奏でるように星座と雲を呼び寄せるセットと、星座柄のクロスのテーブル、雲のイス、ミルクティーのお茶会セットです。なんとなく、この雪ミクさんも魔法が使えそうなので、魔法少女な先輩と、魔法対決とかしてくれそうです。

2017_07_30_003 表情パーツは、可愛らしく微笑む“笑顔”、キラキラとした“ウィンク顔”、夜ふかしが苦手そうな“おねむ顔”が付属します。よく欠伸が移るといいますが、このおねむ顔を撮影しているとき、何度も欠伸をしてしまいました。

 ちなみに、この可愛い雪ミクさんの衣装、ドルフィードリーム用の“Twinkle Snow”セットがあったりします(なお、予約の受付は終了しています)。色の濃い衣装なので、着せっぱなしにすると、色移りしして悲しみの海に沈みそうなので、予約はしませんでしたが…。

« RX-8燃費レポート(第127報) | トップページ | 【MMD】 Lat式ミクYohl流アペンドモデルに「桃源恋歌」を踊ってもらった 【フルHD】 »

VOCALOID」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/65599978

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.:

« RX-8燃費レポート(第127報) | トップページ | 【MMD】 Lat式ミクYohl流アペンドモデルに「桃源恋歌」を踊ってもらった 【フルHD】 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ