フォト

twitter

初音ミク - Project DIVA -

ドルフィードリーム

  • 初音ミク × Dollfie Dream(R) 雪ミク × Dollfie Dream(R)

大図書館の羊飼い

  • 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。

« ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver. | トップページ | 広島空港撮影記・その11 »

2017年11月11日 (土)

RX-8燃費レポート(第133報)

 本業での不正発覚が落ち着く様子を見せないのも関わらず、先日の東京モーターショーには、意気揚々と出展してくるのは如何なものかと思う今日この頃です。

 さて、燃費レポートの第133報です。2週間ぶりの給油ですが、先週末の段階で殆どを使ってしまっていたので、その時点で給油しておくべきでした…。前回の給油からの走行距離は509.5km、今回の給油量は55.39Lで、燃費は9.2km/L、燃費達成率は97.9%となりました(累積では、それぞれ10.1km/L、107.7%です)。またしてもカタログ燃費を割り込む結果となりましたが、恐らく広島市街や福山市街にて渋滞に巻き込まれてしまったのが主な要因だと思います。

 東名高速での例の事件以来、ドライブレコーダーの取り付けが急増しているようです。フロントには、2年前に取り付けていますが、そろそろリアにも取り付けたいなと思っていたところで、不意を突かれた形です(お店に在庫がない、施工ができない)。

■本日の給油
走行距離:509.5km 給油量:55.39L 燃費:9.2km/L 燃費達成率:97.9%

« ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver. | トップページ | 広島空港撮影記・その11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581031/66031208

この記事へのトラックバック一覧です: RX-8燃費レポート(第133報):

« ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver. | トップページ | 広島空港撮影記・その11 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

ウェブページ

他のアカウント

無料ブログはココログ